Prismix

INFOMATION

...coming soon...

詳細 >>

ここに辿り着いたり、普段からチェックしてくれていた皆様。

ちょっと、お休みしてます。

ごめんなちゃい☆


2010-09-14 17:48:21投稿者 : ROMANCE
この記事のURL コメント(2)  あしあと

ロンドン


ヨーロッパも日本と同じ冬なんですが、ロンドンはいつきても曇りな印象の街です。
で、相変わらす雨のロンドンって感じです。
ちょっと市街を歩いて街を撮るものの、ざヨーロッパな町並みは歴史を残した彫刻的な街と言うか
建物にもレリーフとかが残っていて日本人的美意識と違うので目につきます。



ロンドンであった街一番さんは逆に日本の方が美しいと言っていました。


2010-02-18 04:52:47投稿者 : ROMANCE
この記事のURL コメント(1)  あしあと

ベルギー2


こちらはとても寒く氷点下なんですが、人々が優しい感じなので嬉しいです。
何が良いかよくわかりませんが、また来たいと思わされる街です。



招聘されたイベントでのGIGも盛り盛りに盛り上がりまして、ナショナリティーも関係なくみんなで
乾杯して、ベルギーのカメラマンとカメラ談義などしたり。。。
やっぱ地球は広くて色々感じるところありますね。



ベルギー会場の名物おばはん。
強烈でした。








2010-02-16 00:05:11投稿者 : ROMANCE
この記事のURL コメント(0)  あしあと

MY FAVORITE

The One/Shinichi Osawa
Shinichi Osawa