Prismix

BLOG

カテゴリ表示 : 独り言(306)

一日たって。。。
最終追い込みなう。
306件中   1 - 3 件表示 ( 全 102ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    


2月のはな。
「梅」
僕の地元の神奈川県の小田原には広大な梅林があり、この時期になると、梅の香りがしてきて気持ちよいです。
子供の頃、梅林で遊んだ記憶がよみがえるなぁ〜。



2010-02-11 00:13:43投稿者 : ROMANCE
この記事のURL コメント(2)  あしあと

一日たって。。。



世界一周バイヤー募集の件ではフォローしていただいた皆さん本当に
ありがとうございました。
結果は5500人くらいの応募中、26位とギリギリ20位にとどきませんでしたが
BOSSのブログはじめたくさんのブログ、twitterなど様々なインターネットサイト
での告知により、物凄いスピードで情報が伝達され、みんなで一つの目標に
向かってる事実がとても不思議で、何か新しい伝達の可能性を感じる事ができました。

世界一周バイヤーでは実現できなかった企画も、違う形で考えていきたいと
思います。

みなさんご協力、本当にありがとうございました。

2010-01-27 13:35:29投稿者 : ROMANCE
この記事のURL コメント(2)  あしあと

最終追い込みなう。





えー、トップの最新情報にも掲載している世界一周雑貨バイヤーの募集の件ですが

BOSSや大沢さん、作戦指令本部のmasaさんの鬼追い込みを筆頭に荒木さやかちゃんや
オタ会代表のおちんくん、マンガさんや各ブログで書いてくれた同士やmixiのマイミクの皆さん。
twitterでRTしてくれた心優しき皆さんのお陰で2日前の金曜日に180位だったのが

現在33位!と、とてつもない上昇を見せております。

またこのブログのアクセスもいつもの2.5倍に伸びている事を見ると、本当にたくさんの
方が「投票する」を押してくれたんだと実感しています。

本当にありがとうございます。


この時代にこういったインターネットでのネットワークによって人々が動いてくれると言う
なんだか感動的な物語を見ているかのような新しいつながりが、本当に凄いと思います。

所信表明しておりますが、もし、この世界一周に行けたなら、雑貨を買い付けることは基より
大きな企画を携えて世界を回り、世界で1つの曲を創ります。また楽曲は1クリック募金付
ダウンロードで配信し、売り上げ
と僕のもらう報酬を「ハイチの地震復興支援」に寄付したいと
考えています。
また、投票していただいた皆さんの顔写真をデータで頂き、それをTシャツにプリントして世界を
回ってきたいと思います(笑)

とにかく明日、月曜日の12時が最終締め切りなので、最後の人海戦術で「投票する」を
下記クリックよりよろしくお願いいたします。

http://bit.ly/5nPVV9(←クリック)

(↓携帯の方はこちら☆フルブラウザで表示してください)
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1716



2010-01-24 23:49:51投稿者 : ROMANCE
この記事のURL コメント(12)  あしあと
306件中   1 - 3 件表示 ( 全 102ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...