Prismix

BLOG

カテゴリ表示 : gajet(11)
Good Design
LEICA S2
D-LUX5?
11件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

Good Design





日本グッドデザイン賞受賞!』って言葉聞いた事ありませんか?
毎年、あらゆる商品のなかから素晴らしいデザインや機能をもったプロダクトや事例に
贈られる賞なのですが、その賞の2010年度のスケジュールが先日発表されました。


PCのホームページでは過去の受賞対象を検索閲覧できます。
みんなの知っているものから、あんなものやこんなものもGood Designだったのか〜!

と結構、楽しめますのでオススメです。

Good Designホームページ

Good Desing検索ぺージ




2010-01-20 20:39:03投稿者 : ROMANCE
この記事のURL コメント(0)  あしあと

LEICA S2


とにかく強烈なカメラ

もの凄い描写力!!!!



こんなカメラで世界中を旅して撮影できたら、きっと凄い綺麗な写真がとれそう。。。(笑)
そんな僕の旅計画なんですけど(下記リンクをクリック)

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1716

「投票する」お願いしま〜っす☆


2010-01-03 15:13:13投稿者 : ROMANCE
この記事のURL コメント(0)  あしあと

D-LUX5?

オリンパスのカメラ も発売になったんですが、その先の発売予定としてこんなCGが。。。



マイクロフォーサーズ規格だから(てかパナならそうだね。)もちろんレンズ交換可能。




これに、オールドライカの広角系レンズとか、いわゆるLeica系レンズ付けられるよね。





ん~、やらはりますね~。
って予想CGですけどね。


L-マウントの広角系なんかも行けちゃうんでしょうしマニアはC-マウントレンズ!!
こうなってくると、レンズが命ですね~。
よりマニアなレンズは!。。。



2009-07-10 07:34:14投稿者 : NORITOSHI
この記事のURL コメント(2)  あしあと
11件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4