Prismix

BLOG

カテゴリ表示 : movie(7)
Viral video
距離
Map of the Sounds of Tokyo
7件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

Viral video


最近はプロモーション手法として色々な映像コンテンツがつくられてますが一見、商品と関連性の無い様に見えるけど実は
テーマに沿っていて口コミになるようなインパクトを持った映像の事をバイラルビデオ(もしくはバイラルCM)と言います。

見た事あるかも!?なのもあると思いますが、ちょっとだけ貼っておきます。




ダイナマイトで波を起こしてサーフィンするとか強烈。クイックシルバーの広告。





日中の駅がいきなり一つになる。っていう仕組まれたもの。




最近話題になった映像。まったく広告ではないけど、世界的にすごい広がりました。





これも広告とまったく関係ないけど、超絶テクニックなのでご紹介(笑)



皆さんのオススメもあったらおしえてくださーい。


2009-10-20 15:52:30投稿者 : ROMANCE
この記事のURL コメント(0)  あしあと

距離

「2009年カンヌ国際広告祭」フィルム部門で金賞を受賞したCM
とっても素敵だな~って思いました。



2009-09-01 13:58:08投稿者 : ROMANCE
この記事のURL コメント(0)  あしあと

Map of the Sounds of Tokyo

マップ オブ ザ サウンズ オブ トウキョウ

菊地凛子主演の彼女が魚市場で働く女の子と殺し屋との2つの顔をもつラブストーリー
主演の彼女に注目が集まるでしょうが、
今回の映画では録音技師として登場している
田中泯さんの演技に注目してください。役の深さオーラ含めて存在感があるバズ。
前衛舞踏家として活動されてますが、そのダンスも圧倒的です。
本当にカッコイイです。本当に。。。

また、スペイン人の女性監督の東京描写もオモシロそう。絵造りや色彩、音楽の使い方も
かなりマニアで本人はかなりの日本通みたいです。
気になる映画です。



ホームページ
http://www.mapofthesoundsoftokyo.com/


2009-06-02 03:28:49投稿者 : NORITOSHI
この記事のURL コメント(3)  あしあと
7件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3